オンラインゲームFF11 Lakshmi(楽鯖)在住ほ~ちゃんの日記です!
http://holystone.blog85.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<サンドリア王国【やったー!】 | 白魔道士の放浪日記 | 2006年回顧>>
この記事のコメント
no.9:あけおめ&引越しおつ♪
ほーちゃんこんばんは!新しいブログにしたと聞いてすっ飛んできました(伺った日から日数が経っているのはコメントをつける余裕がなかったのですw ごめんねww)

前のブログもなかなか見やすくてよかったですが、こちらは幻想的な感じでとてもステキです♪
(名前が"ルナ"なんだからもう少し月っぽい事をしたほうがいいのかな…)

今年も楽しく遊んでくれると嬉しいです^^
また、ヴァナで会いましょう(´―`)
2007-01-08 Mon 23:51 | URL | るな #4a1thY..[ 内容変更]
no.10:あけおめです!
あけましておめでとうございますっ。
明けた時にTellで話せてよかった(*´∇`*)
いろいろ目標たてるのはいいですね!
青魔ほんとに強いしAFかっこいいしホリさんの青魔75楽しみにしてますw
じゃあうちは召喚を75にします(ナゼ
いろいろやりたいことはありますが、なかなか難しいですよね(つд`)
とにかく今年もぜひぜひよろしくね~また遊ぼうね~(〃'∇'〃)b
2007-01-09 Tue 02:16 | URL | みゅう #TYxE//as[ 内容変更]
no.11:
>るなさん
ようこそおいでなさいました^^
まだちょっと新しいところに慣れてないんですが、頑張って更新していきます!
私も今度SS撮ってるなさんとこに応募でもしよっかなw


>みゅうさん
おめでとうメールならぬ、おめでとうテルでしたね^^
青魔は頑張ってますよーwラーニング大変だけど^^;
今度また戦績BC行く時は声かけてねー!行ってみたいので!
2007-01-10 Wed 02:07 | URL | Holystone #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 白魔道士の放浪日記 |
