オンラインゲームFF11 Lakshmi(楽鯖)在住ほ~ちゃんの日記です!
http://holystone.blog85.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<南海の魔神に挑戦! | 白魔道士の放浪日記 | 2007年所信表明>>
この記事のコメント
no.12:足跡ピコピコ・・・
ほーさんにブログの存在を教えてもらってから
幾日が経ってしまいましたが、
こっそり(?)ぺたぺたしに来ましたw

金縁と月光が魅惑的な場所ですねw

サルタ奪還後の補給はセリナもさせていただきましたw
【釣り】納品【やったー!!】

また遊びに行くときは声かけてくださいね~^^
2007-01-18 Thu 10:25 | URL | セリナ #mQop/nM.[ 内容変更]
no.13:
>せりなちゃん
ようこそおいでなさいました^^
せりなちゃんも補給クエ済ませたのねぇ。おめでとー!

釣り今度一緒に行きますかー!私もスシネタ釣り上げに参加しますw
2007-01-20 Sat 01:57 | URL | Holystone #-[ 内容変更]
no.14:うっすw
こないだはどうもw
またいつかPTにでも行きましょうやw

さて、以前お伝えしたとおり、リンクを繋いでおきましたので、良ければご確認下さいw

なんかズルズルと遅くなっちゃってスイマセン(´Д`;)

また宜しくお願いしますよw

2007-01-25 Thu 01:56 | URL | ベオウルフ #-[ 内容変更]
no.15:
>べおさん
返事が相当遅くなってしまった。。。ごめんなさいw
忍者ももう75になったのねぇ、速いぞ!

相変わらず青では誘われないので、またレベル近かったら誘ってねー!
2007-02-06 Tue 01:46 | URL | Holystone #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 白魔道士の放浪日記 |
