オンラインゲームFF11 Lakshmi(楽鯖)在住ほ~ちゃんの日記です!
http://holystone.blog85.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<風物詩? | 白魔道士の放浪日記 | Mysterious Crystal>>
この記事のコメント
no.16:
アツイですね、スノール戦!
自分はここだいぶ苦労したので、手ごたえあったみたいでうらやましいですw
ある意味PM最強の敵でした・・・。
ここ終わればあとは楽なので、がんばってねえ(´;ω;`)
黒黒ファンタジー最強(つд`)
2007-02-16 Fri 19:04 | URL | みゅう #TYxE//as[ 内容変更]
no.17:
>みゅーさん
2回とももう@ちょっとのところでの敗戦だったから、
希望も見えたけどもどかしい気持ちでした^^;

うちはオメガ・アルテマは苦戦しそうな予感なので、
気を抜かずに頑張っていきますよー!
2007-02-19 Mon 02:08 | URL | Holystone #-[ 内容変更]
no.18:初めまして(*'-')
初めましてぇ(o ̄∀ ̄)ノ”
履歴より飛んでまいりますた(*'-')
PM苦戦いぱいしますがそれもまた楽しみとがんばってくださぃ☆
また遊びに来たいのでリンクいただいてもいいでつか?
2007-02-19 Mon 19:38 | URL | ゆか #7ScjOPVQ[ 内容変更]
no.19:
>ゆかさん
はじめまして^^ようこそおいで下さいました!
うちのls、PMは苦戦の連続です(今もなお継続ちゅう^^;
リンクもってって下さい!わたしも頂きにいきます^^
これからも宜しくお願いしますっ!
2007-02-19 Mon 20:10 | URL | Holystone #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 白魔道士の放浪日記 |
