オンラインゲームFF11 Lakshmi(楽鯖)在住ほ~ちゃんの日記です!
http://holystone.blog85.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<テンラバオフ会@Tokyo | 白魔道士の放浪日記 | 風物詩?>>
この記事のコメント
no.20:
ボクも花粉症だと最近気づきました。今日はクシャミ
鼻水、目のかゆさがすごいです::
よければ。もらった薬おしえてねw
2007-02-22 Thu 23:08 | URL | がろーど #-[ 内容変更]
no.21:
>がろさん

さっきヴァナで言ってた薬の意味がようやく分かりました^^;
がろさんも花粉症なのねー。つらいよねぇ、この時期。
わたしがもらった薬は、「エスタック鼻炎ソフトニスキャップ」っていうやつです。
カプセルタイプで12錠入ってますが、1,300円くらいしました;;
これ飲むと確かに鼻水止まるんだけど、代償として非常に喉が渇きまくります!
水分補給量がめちゃ増えるので、気をつけて下さい!w
2007-02-23 Fri 03:33 | URL | Holystone #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 白魔道士の放浪日記 |
