オンラインゲームFF11 Lakshmi(楽鯖)在住ほ~ちゃんの日記です!
http://holystone.blog85.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<大規模VU! | 白魔道士の放浪日記 | アシュタリフ号1st>>
この記事のコメント
no.26:
先日のお空の時はすっちぃは放置されてて
玉っこの中身何個やっても出てこなかったです(ノ∀`)
誰かが沸かせて逃げたのねっ><
そんなこともあるのであまりにも沸かない時は
ちょっぴり奥を見に行くのもいいかもっ!
2007-03-06 Tue 11:44 | URL | ゆか #7ScjOPVQ[ 内容変更]
no.27:
>ゆかさん

スチ放置とかみたことないですなぁw
といいつつ、うちらも先日、赤ソロで水NMをやってた人が、
死んで放置(横取り?w)なったのをやったことはありますが^^;
最近トリガー取れてないけど頑張りますよ!ullixxxをフラッシュで釣りますっ!w
2007-03-07 Wed 12:21 | URL | holystone #-[ 内容変更]
no.28:
えらい久しぶりにウリが出たのに残念だったね(´Д⊂
今回のVUでトリガーに変わったみたいだけど、その取得難易度はいかに・・・?
まあ、今よりかは楽になりそうなので、秋とって早いとこトラに突撃しましょうヽ(´―`)ノ
2007-03-08 Thu 16:31 | URL | ミスラスキーな爺 #-[ 内容変更]
no.29:
>おじいちゃん

Ullixxx修正はいりましたねぇ。どうなることやらw
私も今暇だったのでブログひとつ書き終えましたが、
まだ30%しか進んでないw
空のシーフさん盗賊ゲットしたそうなので、
虎パンツ出せるようにトリガーがんばりましょー!
2007-03-08 Thu 21:57 | URL | Holystone #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 白魔道士の放浪日記 |
