オンラインゲームFF11 Lakshmi(楽鯖)在住ほ~ちゃんの日記です!
http://holystone.blog85.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<第5章みっつの道 迎え火@?回目 | 白魔道士の放浪日記 | アシュタリフ号アシュタリフ号2nd>>
この記事のコメント
no.32:
お空オツカレサマでした~ヽ(´ー`)ノ
秋石4つゲッツできるとは全く思ってなかったので・・・
かなりビックリしてしまいましたww
西玉も取れるといいよねぇw
まだ白虎やったことないので、早く体験したいでっす!

σ(゜∀゜もGMのSS撮ったので、近々自ブログにうpしますw
2007-03-20 Tue 18:11 | URL | める #hiiZJbic[ 内容変更]
no.33:
ウリ4体できるとは、ビックリでしたw
他のLSはダイオライトで苦戦してるみたいだったけど、やっとうちらに運が向いてきたのかな?
白虎連戦の日が楽しみだね(´―`)
2007-03-21 Wed 01:55 | URL | 爺 #-[ 内容変更]
no.34:
>めるたん
うちらが持ってきたトリガーだけでも十分だったのに、
更に2個出るとは思いもしなかったね^^;
白虎の時に私を上回るパラナを【はいお願いします】w

>どんちゃん
ずっと秋石だけ空白の時が続きましたが、ようやくですな^^;
同じ日の空lsの人たちは、ウリ4連戦見てビックリしてたかもねw
虎パンツ、早くみんなに回るといいですねぇ^^
2007-03-22 Thu 00:04 | URL | Holystone #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 白魔道士の放浪日記 |
