オンラインゲームFF11 Lakshmi(楽鯖)在住ほ~ちゃんの日記です!
http://holystone.blog85.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<いよいよ第5章⇒第6章へ! | 白魔道士の放浪日記 | ウリ三昧!>>
この記事のコメント
no.35:
オツカレさまでした。
結局、すべてホリたんにお任せしてる形になってしまい、大変申し訳ないです;;
ずっと謝りたかったです。だって何もしてないから。
だからホリたんのブログを借りてしまいました。
いろいろゴメンね、でもありがとう。
私も今度のプロMについて、下調べ等しておきますデス。
これからもヨロシク(⊃д⊂)
2007-04-13 Fri 11:49 | URL | める #hiiZJbic[ 内容変更]
no.36:
なんつーか・・・
ホリたんのSSキレイだなぁー・・・
σ(゜∀゜の暗すぎて見えないから、せっかくSS載せたけど消そうかしら;;
2007-04-13 Fri 11:50 | URL | める #hiiZJbic[ 内容変更]
no.37:
>めるたん
ようやくクリアできましたのー^^;これでようやく進めるねぇ。
うちらはみんなでぷろM進めてるから、誰かに任せたりするよりも、
自分でも色々調べたりしてみんなで知恵出してクリアしたーって気持ちになりたいから、
多少なりでも下調べしてもらえたら幸いです^^
もうすぐ次の難関が待っているから、そこもみんなで知恵出しましょ^^
2007-04-15 Sun 04:52 | URL | Holystone #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 白魔道士の放浪日記 |
