オンラインゲームFF11 Lakshmi(楽鯖)在住ほ~ちゃんの日記です!
http://holystone.blog85.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<第6章畏れよ、我を@2回目 | 白魔道士の放浪日記 | 裁縫スキルカンスト!>>
この記事のコメント
no.38:
こんばんは、初めまして、氷雨といいます。
自分のブログの訪問者履歴を見ておりましたら、ここの履歴が残っていたので、同じFF仲間?として挨拶に来てみました。
PMは難しいBCが多いですよね、中でもこのBCは最難関といわれるだけあって相当きつい戦いですね。
なかなかクリアできないかもしれませんが、めげずに頑張って突破してください!アルタユまではもう少しです!
2007-06-16 Sat 00:29 | URL | 氷雨 #rX3RccPM[ 内容変更]
no.39:
>氷雨さん
こんばんわー、はじめまして^^
色々な方のとこグルグル回ってるうちに辿り着いたのかもです^^;
PMは難しいですが、気の知れてるLSメンとやっているので、息はピッタリなはず?ですw

もうちょっとでアルタユに行けるので頑張りますよー!
2007-06-20 Wed 00:50 | URL | Holystone #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 白魔道士の放浪日記 |
