オンラインゲームFF11 Lakshmi(楽鯖)在住ほ~ちゃんの日記です!
http://holystone.blog85.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<ソーサラーコートげっと! | 白魔道士の放浪日記 | 今年最後のヴァージョンアップ>>
この記事のコメント
no.5:
アサルト参加希望(´;ω;`)
1等兵でしゅが。。。しかもさぽ赤とかありません。
く。。クリア目的で、みんなで行こうよ~~三 (lll´Д`)
なんか、空ワープを取るのにも、ぷろM8章までいってないとできないとか。。。?(-_-;)
いじわるだにゃ。。スクエニ。。。U>ω<)ノ
2006-12-22 Fri 07:33 | URL | きゅおきゅお #Wqarya7I[ 内容変更]
no.6:
>きゅおちゃん

きゅおちゃんも1等なのねー^^今週末行きますかー!
うちにはアサルト廃人もいることだしっw
ちなみにわたしは1等はラミア13号ってやつだけクリア済です~

空のワープは期待してたけど、しばらく無理やねぇ;
でも、みんなで頑張って進めていきましょーう

それにしても、相変わらず早起きさんね!今日ゴミの日だっけ?w
2006-12-22 Fri 13:15 | URL | holystone #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 白魔道士の放浪日記 |
