オンラインゲームFF11 Lakshmi(楽鯖)在住ほ~ちゃんの日記です!
http://holystone.blog85.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<2007年所信表明 | 白魔道士の放浪日記 | AM:特使の御楯⇒運命の歯車>>
この記事のコメント
no.7:よいお年をっ!
コンバンワヽ(´ー`)ノ
今年はホリたんのお陰で空LSに加入させてもらって、とても充実した1年だったと思います。
1ジョブカンストも出来て、ちょっとした安心感もあります。

今年はいろいろと、ホントにお世話になりましたっ!
来年もまた、よろしくお願いしまっす_(._.)_
2006-12-31 Sun 21:16 | URL | める #-[ 内容変更]
no.8:
>めるたん

あけおめー!今年も宜しくお願いします!
去年は空も参加出来たし、刺激の多い年だったんじゃないかと思います^^

今年も色々やることあると思いますが、お互い助け合っていきましょー!

仕事も頑張ってねー^^
2007-01-04 Thu 01:53 | URL | Holystone #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 白魔道士の放浪日記 |
